2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

優勝。。。

 【15//2009】

2009まるち杯開幕戦に行って来ました。。。

朝5時起きでひたすら名阪を目指し到着・・・。

7時から朝練習約10分間! 物凄く寒くタイヤは走れば走るほど冷える・・・
こんな時は最高に威力を発揮するウォーマージャケット。。。
ホイールまでポカポカ(笑)
エンジンの暖機は10分しても油温が40度・・・(汗)
P3140004.jpg

そんな中、私と西沢選手のリベンジがスタート!

朝連は#88スタート!#85・#88と決め切れない中、公式練習!
終了後、30分程して何やら気候が変化したようだったのでキャブSETと思い、
エンジン始動・・・朝設定したアイドリング数から落ち始めプラグが・・・ヤッパリ(汗)

慌てて#85に変更で公式予選。。。
7番スタートでしたがバッチリスタートが決まり、
素晴らしい走りで予選1位~☆
P3140011.jpg

そして決勝。。。    またも抜群のスタート!!
見事!一度も前を許す事無く、優勝する事が出来ました!!
P3140021.jpg

表彰式では兵頭選手に。。。(笑)
P3140023.jpg
でもお返しは忘れず。。。(笑)
P3140024.jpg
寒空の中、2人でビショビショ・・・(笑)
P3140025.jpg

おめでとう~西沢選手!!そしてお疲れ様でした!!
とっても自信に満ち溢れた素晴らしいライディングでした。。。
今回メカをさせて頂いて色んな勉強もさせて頂きました。

まるち杯Kurodaya初優勝です(涙)
本当にありがとう!西やん。。。(涙)

本日、岡山国際スプリントレースに出場の、
ジェイソンズ平沢選手も自己レコード更新&優勝!!
平沢選手!!おめでとう~!
そして、ありがとう~☆


なんかとっても疲れました・・・お先にお休みさせて頂きます(笑)
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

有難う御座います。
頑張れるだけ頑張ります!
ウォーマージャケット最高です。。。!

マサトさん心より応援してます!!

Posted at 08:44:27 2009/03/16 by Kurodaya

Comments

おめでとうございます!!

まるち、初優勝おめでとうございます!!
今年は、この調子でミニモトも頑張ってください!!

俺達も、やって見せます!!

Posted at 00:28:46 2009/03/16 by マサト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

