2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近畿スポーツランド。。。

 【29//2009】

行って来ました近スポさんへ。。。

今日も無茶苦茶寒かったです・・・(汗)
流石!近スポさん!
この寒空の中、約80台もの車両が集まり3クラス分けとなる程でした!

さて、AYUMU選手! タイムUPは出来たかと言うと!
image.jpg
自己ベスト更新は余裕に出来たのですが、

前人未踏の41秒台突入は見送りです・・・。タイムは、42秒1!!!

後もう少しです!! 

今日は、強引にファイナルも動かした事で、良い結果の手助けが出来たと思います。

勿論!AYUMU選手が頑張らないと出ないタイムなのですが・・・(笑)

久々に近スポを走行するAYUMUを見せて頂きましたが、
又上手くなっています。。。今後がホント楽しみです!

そして、帰りに。
私の愛車、軽トラが60000km到達です・・・!
西から東へと頑張って私を乗せて走ってくれてます。。。(涙)
いっちょ良いOILをプレゼントしてあげようと思います!
プラグも交換です!!
p3280003.jpg
これからもお世話になるのですからね=☆

さ~て!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

