2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ベンチチェック。。。

 【02//2009】

今日もベンチテストに行って来ました。。。

ついでに新品エンジンの慣らしも・・・!

どんどん良くなってますが、やっぱり走行慣らしも要りますね。

フルコース走行も近いですので、
エンジンも良い状態にしてテスト走行に挑みたいと思います!

今からもう一度帯を括り直しです。。。

Jレーシングさんで話をしてる時、
MotoGPは凄いな~って話題になったのも有りまして、
面白い動画見つけてましたのでUPします。

ライダー・車両の最先端とは、この様な事なんですね!
凄いです!肘・膝擦って支えてる&バイクの安定感凄過ぎます・・・。
流石!コンピューター制御!!



今回は中部の激速ライダーさんと一緒にベンチテスト!
色~んな事をお話させて頂き、少しでもお役に立てると嬉しいです。。。

やる気のある方とお話させて頂くのは、
とっても楽しいですし私もパワーを頂けます。
今日はとっても楽しくベンチテストが出来ました!有難う御座いました!!


よ~し!
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

