2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アイテム。。。

 【08//2009】

今日は朝から、明日のパワーチェックの準備。。。

ほんの少し仕様変更したAPEダウンマフラーと、
合同走行会用に組み上げたエンジンテストです!!

どうなる事やらです・・・(汗)

そして今日!
待ちに待った試作品が出来て来ました!!
それはコレ↓
p4080001.jpg

身長の高い方とバンク角の深い方用に!
20mmバックの物と、20mmバック+20mmアップのSHARKメインプレートです!

川田選手や西沢選手にもご意見頂いたのですが、
バンク中、ブーツの小指側がよく擦るので何とかならないかと、
後、大柄な方が伏せ難いとのご意見も頂きましたので試作して頂きました!
これから、走行テストに入ります。。。

そして最後に!
先日から嫌~な感じだった事の決着が付いたのでお知らせ!
スロージェットの件です。。。

#42番でも色々有ります・・・一番酷かった物と正常な物と比較しましたので、
ご参考にして下さい。右が純正#38や#40と同形で正常な物・・・解りますかな~

竹の子が~・・・
P4070004.jpg

そしてコレ・・・↓右が正常
P4070011.jpg

そしてこれ・・・↓右が正常
P407000.jpg
こんな感じですのでご確認下さいませ!

全く同じ物は出来ないとしても、少々は、まっ良いか~で、
終わるのですが、穴がずれて開いてるのは・・・(笑)
刃物が新しいと古いとでも違うのですが、量産なのに・・・?(汗)

私がチョイスしたのはKITAKO製#42です!

私が見るには、純正#38と何ら変わり無く、
芯に穴も開いており、
C面加工も施され単純に#42になった信用出来るパーツ

左の物でも芯に穴が開いてる物も有ります。
既存#42より少し濃くなりますので、もう少し!って時には有効かと思います。



明日はJレーシングさんにお邪魔です。。。

よ~し!又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

有難うございます。
頑張ってさせて頂きますv-42

Posted at 08:48:16 2009/04/09 by Kurodaya

Comments

No title

あぁ~シャークのメインプレートとっても気になるぅ~v-10一応背が高いので。。。
ゼヒゼヒ商品化して下さいv-42
宜しくお願いしま~すv-125

Posted at 00:07:53 2009/04/09 by K-Bros兄

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

