2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

合同走行会。。。

 【26//2009】

昨日は、本郷選手・中村(A)選手・西澤選手・デカ歩選手と晩御飯を頂き、
久々に飲み過ぎてノックOUTで更新出来ませんでした・・・(汗)

今日の鈴鹿はもの凄い風で、朝から今も強風が・・・。

明日は天気も良さそうですが、風が心配です(汗)

贅沢ですが、折角晴れなのですから、風も穏やかでお願いしたいです。


明日は、17秒出るのでしょうかね?

幾らフルコース240台と言っても、一枠120台。。。

すぐにバラけると思いますし、とか言って団子走行は危険・・・

事故だけは避けたいです。

メインストレートで転倒なんて見たくも無いです・・・。

ユーザーの皆様方、紳士的で確実に良い走行テストをしましょうね!!

何か御座いましたら、3番PITに居りますので、
ご縁慮無くお声をお掛け頂けると幸いです。

明日は、最高に楽しく充実したテストになりますように。。。

私共のPRO-1DEUS スタートSETは。
17T-32T MJ #88 SJ #42 JN STD AS 3戻し
プラグ STD#8 CDI POSH金 MAP1です。


よ~し!
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

