2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

整理。。。

 【30//2009】

今日は、書類整理。。。

あっという間に溜まり、
え~っと・・え~っと・・・てな感じでほぼ一日が過ぎました(汗)

そしてちょっと前から、先日のロガー解析!!

2005年からのデーターと照らし合わせ。

今回MJ#88番をしつこく使用したのですが、
ガソリンをまだ欲しがってる状況。。。

でも、9月の走行を考えるとこれ以上あげれない。

雨なんて降ったら・・・   イヤ~~!!??ってなります(笑)

でも先ずは、ガソリン要求が多いエンジンにしないと出力への変換も悪くなりますから、
今後も頑張ってパーツの違いを見極めて組み付けないと行けません。


体調が悪い時に、無理やり食べさせても、おぇ~・・・です。
本物のアスリートは食事の質・量・全て管理して居られます。

夏場は#??番やろ~とか根拠の無い決断は、
どちらに動かすにも先入観で片寄ったテストになりますから注意です。

一番正確で、一番不安定なのは、人ですから。。。

出来る限り、走行時の環境・エンジンの状況を、正確に知る事が。


偉そうにスミマセン・・・。


私は色んな事をラジコンとDIRTコース整備で、
たっぷり勉強させて頂きました(笑)
ユーザーの皆様!
これからも頑張って、ミニバイク楽しみましょうね!!



よし!又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

