2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

成長。。。

 【01//2009】

今日で一応工場でのお仕事は全て終わり。。。
勿論!エンジンも2機O/Hしましたよ~ご安心を!

後は、現場で走行テストが待ってます・・・(汗)

APE100ダウンマフラー PRO-1DEUSポン付KITは、
追加新パーツ製作の為、職人さんとの擦り合わせに時間が掛かっておりますので、
今しばらくお待ち頂けると幸いです!出来上がりが楽しみです。。。(^^)v


そしてそして!
去年年の暮にUPした新しい家族になったワンコ~。。。
PC280023.jpg

随分でかくなり、目にする物全て噛みまくって大変です・・・。
ま~犬は育つのが早いですね。。。
p4220001.jpg


育つ。。。

私も負けずにもっと頑張って仕事しなくては・・・(笑)
まだいける!! まだやれる!!と自分に言い聞かせ毎日を過ごしております。

寝ても覚めても仕事の事を考える、でもまだまだなのです。。。

『継続は力成り』深~い言葉です・・・!!


さて!
又明日も継続は力成りで頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

