2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大先輩。。。

 【13//2009】

今日はO/Hエンジンの状態を先方様にお伝えする為に、
測定&カルテ製作からスタート。。。

アレコレ測定して全バラ!

今回のエンジンはと~ってもお疲れ(^^)

又も液ガス!?  今回はグレー色・・・
部品の色と、とても良く似てて凄く厄介です・・・(汗)

外も中も凄く汚れてるエンジン・・・ 気合を入れて洗浄しなくては。。。


そして今日!
久々に山崎ポーティングさんにお邪魔して来ました!

エンジンの大先輩。。。

とっても刺激を受けるお話ばかりを沢山聴かせて頂き、今回も元気を沢山頂いて来ました!

今となれば、社長にお話して頂く内容が凄く理解出来る。。。

1年前は全く解らなかった・・・少しは成長したみたいで嬉しかったです(^^)v

ジェイソンズ社長ともそうですが、
同じ思いで1つの事を熱く話し合うのはとっても気持ち良いですね!


さて!
今日はバックステップパーツのアルマイトも上がって来ましたので今から梱包です!

又明日も頑張ります!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

