2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

美浜。。。

 【26//2009】

行って来ました美浜サーキットさんへ。。。

天気も良く、平日にも拘らず沢山の方々が来られ、大賑わいでした!

さて、今日は川田選手の闇連?に付き添い。メカ役です。。。!

朝から仕事が有ったので私は遅刻気味で到着・・・(汗)

到着後即座に、仕事スタート!

10時、1本目・・・48秒491
11時、2本目・・・48秒215
この時点で逆周り非公式レコード。。。

Rサスから始まり、Fサスの設定を川田選手のインプレで動かして行く。。。

13時、3本目・・・STクラス初の47秒837突入~!?非公式レコード更新(^^)
15時、4本目・・・アベレージが48秒1前後で落ち着く!

丁度、決勝時間位でベストを出しているのは、とてもGOODです。。。
P5250033.jpg

今回の川田選手、あの人上手いわ~!つって、このお方を一日中追い回しておりました・・・(汗)
美浜の主 TZM50 榊原浩二B選手・・・。常にこんな状態でした(笑)
P5250035.jpg
P5250036.jpg

手応えも有り、目標も更に高く置く事も出来て良かったと思います。
ステップにも違和感が有る様で、新型プレートを早く付けたいと。。。

今後目標タイムは、47秒前半・・・出るのでしょうか(汗)
私に出来る事は只、一生懸命整備する事しか有りません・・・(笑)

私が作ったマフラー付けて、本当に一生懸命走って頂きました!
川田選手!今日一日、本当に有難う御座いました!
P5250020.jpg

ユーザーの皆様もガンガン走行~!!

大塚ペンキ代表~ベスト更新おめでとうございます!!
P5250025.jpg

大塚ペンキ赤井君~!!エボリューション・・・有難いです。
P5250011.jpg

ジェイソンズ若弟子!ダッチョ~!!
P5250002.jpg

ジェイソンズ最速! 榊原A選手~(猿)!!
P5250016.jpg

そして!おかしなバイクで縦だけ異様に速い・・・(笑)
ジェイソンズ爺~!! 流石やね。
P5250034.jpg


今回も皆様無事に、怪我無く走行が出来て何よりでした!
週末のレース又台数多くなりそうです。。。クラス分けも有る様ですね!
流石!美浜さんは対応が早くて有難いです。


さて! また明日一日頑張ります!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

焦る?
何をおっしゃいますやら・・・

次回レースは、
私が丹精込めて作ったワンオフマフラー!
しっかり使ってやって下さいv-91

心より応援しておりますよ~v-65

Posted at 23:48:51 2009/05/26 by Kurodaya

Comments

No title

うぁ~なんか焦ります。

しかし流石ですね。オイラも頑張ります。

Posted at 23:40:54 2009/05/26 by たぬきち

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

