2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続き。。。

 【16//2009】

今日は、昨日完敗したNSF100の試作リベンジ。。。

結果は! やってやりました(^^)v

やっとパイピングが完成~。。。これで一先ず終了!

そしてこれから、またまた大変なベンチ&走行テストに入ります!

その後、グラフを見てからしっかり調整して行きます。。。


さ~て!次は、やっと・・・APE100STマフラー量産です!
治具・パーツ等から製作開始です。。。

発売予定は7月中旬頃を予定しております。

勿論!
NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久には頑張って間に合わしたいです!!

このAPE100STマフラーを発売と同時に,
PRO-1DEUS サイレンサーエンドもデザイン変更され全て統一されます。
(性能に変化は御座いません。)


さてさて、今からまだまだ仕事・・・。

図面引きです。。。Art社長に怒られないように頑張らねば・・・(笑)



よし!
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

