2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エンジン。。。

 【23//2009】

今日は、まるち杯ST用の西澤選手のエンジンフルO/H開始です。。。

早速バラシて、洗浄・クランク芯出しして終了~(^^)


今回越し下は初バラシ。。。 中々割れない・・・

ガスケットはもの凄く引っ付いてるうえに、ノックピンがサビ♪サビ~♪・・・(汗)

30分程掛けてやっと取れる程でした(汗)

クランクも初洗浄・・・案の定、色んな所から真っ黒いのがいっぱい出て来ます・・・

そして芯出し。。。余り振ってなかったので難無く終了~(^^)v

今日はここまで!! 発送準備。。。


ふぅ~・・・。

ライダーさんもそうかと思いますが、

合同走行会・岡山事前テスト・岡山耐久、まだ疲れが・・・(汗)

悪~い血が体中に有ると言いますか、身体が重~いです・・・。


ユーザーの皆様! 
これからどんどん暑くなります・・・。

愛車も、凄く過酷な条件下で走行する事になると思います。

普段出ない症状・消耗等、色々出てくると思いますので、

愛車のメンテは、冬時期の倍を目安に頑張って可愛がって上げて下さい。


そして何よりも皆様、御身体ご自愛下さいませ。


よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

