2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エンジン。。。

 【26//2009】

今日は西澤選手、まるち杯用のエンジンの続き。。。


腰下から組み上げ、シリンダーヘッド・・・

バルブシート凹み~♪ バルブ凹み~♪ かける~2箇所~♪

擦り合わせ等一切禁止なので・・・勿論!新品と交換・・・(涙)

新品シリンダーヘッド+バルブで約2万円オーバー・・・(^^;)

そしてしっかり慣らしも出来ずに、ブ~ン!って走って、又ゴミ噛んで2万円~♪

今回で2度目の交換・・・。

シリンダーヘッド、燃焼室側のフライス目も買う度に、違う物が来る・・・どうなるんだろ・・・。

決まりは決まり、ちゃんと組むだけですけど、もの凄く心配・・・。

そして、完成~~~~~~~!!

週末晴れれば、テストです。。。(^^)v


テストなのですが、・・・APE100ダウンマフラーのフロントパイプの曲げが!?

職人さんの都合で突然出来なくなり、
R(曲げ角)違いで進めるしか方法がなくなり、発売が遅れるかもしれません・・・。

絶対間に合わしますけど!?

急遽!明日Jレーシングさんにお邪魔して曲げ違いのFパイプのチェックです・・・。


仕方が無いですが・・・
この時期にパーツが出ないのは予定外です・・・(汗)


よ~し!!
明日はピンチをチャンスに!頑張り捲くって来ます!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

