2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

・・・。

 【04//2009】

明日のDIRT走行は天気が芳しくない事も有り、
現場のチャンプKOBAさんに合否を委ねておりますので、
お越しのお客様は必ず、KOBAさんにご確認をお願い致します。


今日は朝から、川田選手の2機目のO/H。。。

随分慣れて来て、一日で何とか出来るようになって来ました(^^)v

そして、車両に積んで完成~。。。!

地味な慣らしをちょいとしましたが、まだ足りないです・・・(汗)

後1時間程でGOODの様子。。。


そして、明日名阪テストに備えて、荷物の整理をしておりまして、

今年の始めから溜まった使い古しのプラグを集めてみました・・・。

沢山出て来ました・・・(^^;) まだ有る・・・
p7030003.jpg
今までの明細を見ると、なんと!10ケース(100本)も使っていたのです・・・。

勿論!ノーマルプラグですけど(笑)

プラグは、エンジンに火を入れる重要部品ですので、
就かせて頂いてる車両は、毎走行新品を付けるのです。

練習も~予選も~決勝も~交換。。。挙げ句の果てに暖機だけでも・・・。
その時の条件に合わせ、プラグギャップも調整するのですが、

ライダーさんは露知らず・・(笑)

最近、気になるのは、ネジの切り方が違い、思う所に電極が来ないのが多い・・・

ケースに寄って、良いのが多いのも有りますので有る意味ギャンブルです(^^;)


兎にも角にも、就かせて頂いてる以上、危ない車両には乗せたくないですし、

現場では、常に気持ちよく走れる車両を渡す事に集中したいです。。。


明日は!名阪スポーツランドさんで走行テストです!

天気が心配ですが、頑張って来ます!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

