2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

合同走行会。。。

 【07//2009】

行って来ました合同走行会。。。
本日ご参加された皆様、お疲れ様でした!!


今日は一日中曇り空・・・でもでも!

ご参加されてる皆様は熱々走行で、とっても活気がある走行でした!!

今回は2機ともオーバーホールをして行った事も有り、
おもた~いって言われる事を覚悟を決めておりました。。。

午前中は慣らし走行に徹して頂き、エンジンのチェック!


まあまあのインプレで?が浮かびながらも色んなテストをこなして終了。

今回は、ファイナル17T-32Tを終始使用。。。

ベストタイムは、川田選手がPRO-1DEUSスタンダードでチーム内トップタイム!18秒台。

熱ダレも無くレブ特性もO/Hしたての割には、

まあまあ回り、走行された様子で、何よりです。。。

今回のエンジンは、3年も使い捲くった物を何とか使えないかと試行錯誤・・・(笑)

次回はAPE-Dエンジンを出動させないといけませんね(^^)v

今回も野郎レーシングの方達は一生懸命に走行して頂きました!
本郷選手!川田選手!西澤選手!お疲れ様でした!!
psuzuka.jpg
P7050002.jpg
色んなテストをさせて頂き、今後の糧にとてもなりました!
本当に有難う御座います。。。

そして、帰りに皆で福の助さんにお邪魔。
もう川田選手はベロンベロン・・・。

でもこんなお酒の席、本音が飛び交う場所。
とっても私の事を考え皆が一丸となってレースに挑もうとしてる事が、
しみじみ感じ、とても感謝しました。。。

私の出来る事は、車両を最高の状態で渡す事・・・
彼らの想いと同じだけ私も頑張っていかなと!!

兎に角あと2ヶ月しっかり頑張らせて頂きます。。。
私ももう限界・・・今日は贅沢ながら、お休みさせて頂きます。


明日もまた頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

こちらこそいつも美味しいお料理を頂き、
有難う御座います。

私の大好きな仲間は、
必ず、はからんの所で一緒に飯を食べます。。。


色んな方達の『居場所』作り、頑張って下さいね!!
応援してます。

Posted at 20:25:52 2009/07/07 by Kurodaya

Comments

いつもありがとうございます!

いつも勝手に混ざって飲んでますが、黒田さんの本気のサポート、ライダー達のやる気が相乗した熱いチームやと思います。

応援してます

僕も居酒屋=夢を語れる、元気になれる場であれるように頑張りまーす!

Posted at 12:14:09 2009/07/07 by はからん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

