2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続き。。。

 【14//2009】

昨日、まるち杯表彰式終了後、色んな方達が練習~。。。

凄く珍しい方達もST車両に!!

FNクラスで活躍中の! 西尾選手!!

ミッションバイクに乗るのは、高校生以来だそうです・・・
難しい・・・無理やわ~てず~っと言っておりました。。。(笑)
P7110014.jpg
同じチームの竹村選手も意気揚々と出走したのですが、
勢いは西尾選手の倍程有ったのですが、コンマ2秒の負け・・・(笑)

そして、SP50EXPの丸山選手も週末のオートポリスに出場との事で、
XRに慣れないとヤバイ~つって、約200周も走り捲くっておりました・・・(凄)

西澤選手にまるさん!1コーナーは全開ですよ~!っとすり込まれ、

マジで~って言いながらホントに全開で走っておりました・・・(笑)
P7110013.jpg
それにしても、まるさん・・・デカイ・・・名阪初ST走行で、47秒台は流石ですね!!

昨日は、レースが終わっても楽しい練習会でした。。。

ま~でも速い選手は、何乗っても外足がしっかりしてますね!

よし!

又明日も?今日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

