2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

疲れ。。。

 【21//2009】

今日は、バックステップをシコシコ組んでおりました。。。

まだ疲れが残っています。。。

年は取りたくないですね・・・(汗) 20代の頃とは随分違います。

ライダーさんもタップリ疲れてそ~・・・(笑)

今日は、久々に事務所に居たので色んな電話に出る事が出来ました。


特にどうでも良い電話が一件・・・。

インターネットがどうのこうの・・・?ネットショップがどうのこうの・・・?
女性の方がマニアル通りにペラペラ。。。(笑)

壺を得た内容では全く無く、
良く解りません・・・電話では顔も見れないのに、ニタニタしながら喋ってるのが良く解る。

あんな電話を一日に山ほど掛けて・・・。

この御時世っと言ってしまえば何でも有りという話になりますが、
電話の相手をおちょくって彼女の生活が保たれている・・・?

まっ!どうでも良い話です。。。(^^)


先日使ったプラグ焼けの写真ファイルをこさえて本日終了です。。。(^^)v
七色・・・ もっと濃く出来た・・・ 反省・・・。 



よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

はからんさん
有難う~。。。
でも気を抜くといつでもやられるこの世界・・・
頑張って行きます!!

聞き過ぎ。。。(笑)
聞いちゃうのよ~何故か・・・v-213

Posted at 09:11:27 2009/07/22 by Kurodaya

Comments

勝つとは思ってたけど、
お疲れさんでした&おめでとう!

やったねkurodayaマフラー!
ウチもよくあるけど、変な電話かかってきた時は
『ごめん、今忙しい~…ガチャ』

です。

そんな電話、黒田さん真面目に聞きすぎや~

Posted at 23:39:22 2009/07/21 by はからん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

