2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

掃除。。。

 【22//2009】

今日は発送業務終了後、思い立って作業場の掃除をしておりました。。。

あっという間に汚れる床・作業台・・・(汗)

とっても綺麗になって明日から又頑張れそうです!


バックステップ! やっと在庫が出来まして一安心です。

PRO-1DEUSは、現在Artさんに急ピッチで生産して頂いております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さいませ。


今からベンチデーターチェックです。。。

最近ハイテクになりまして、

自宅のパソコンを使って、今までのデーター全てを見れるようになったのです!

照らし合わせる事も物凄く簡単になった。。。(^^)v

それ故に寝不足にもなります・・・(笑)


もう少ししたらOPEN車両も入って来るので、

色々頭を作っておかないといけませんからね!

コレもまたチャレンジ!!

勉強させて頂く事が優先に頑張って製作させて頂きます!


さて明日は又!ネチネチ、バックステップの組み上げです。。。


よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

