2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エンジン。。。

 【07//2009】

俄に13日までにAPE100マフラーを間に合わすべく動きが。。。

Art社長がフル活動で動いてくれております!

外注パーツも有るので、それ次第なのですが。。。(^^;)

でも物凄く頑張ってくれてとても感謝しております。

確実に納品できる状況が取れた際には即座に発表致します!!


今日は、
やっとオートポリスでの分解車検を受けたエンジンの組み直しに取りかかれました(^^)v

アレコレ物凄くくたびれて来てて、とても可哀想です・・・。

何とか復活~!!と思うのですが、
頑張って揃えた、選りすぐりの部品が凄いダメージを受けてましたので、
簡単には行かない感じです・・・(汗)

でも!来ました部品の山・・・請求書見てやはり思ってた以上に吃驚・・・。
こんな事して・・・何屋か解りませんね(笑)

ゼロが1個多いような・・・多くないよね?
多いと言う事にして、騙されたと思う事にしました・・・(^^;)

良いのが入ってる事を祈るばかりです。。。

とあるエンジンを同時進行中~何だか良く解らない変な事になっていました。
それはコレ↓
CA3B0034.jpg
墨汁???
CA3B0033.jpg
ドロっとしてて、ちょっと固めのオイルの様な???(何かデカイキラキラも・・・)
今まで各種オイルを色んな状況で使いましたが、こんな風になった事は無い・・・。
人間で言うと血液。 こんな血液が身体にあったら即OUTですよね・・・(汗)

走行距離も少ない・・・?
どんな物を入れたかも解らないので謎です・・・。
兎に角! キレイにしてお返しするだけです(^~^)v


よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

