2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

開始。。。

 【17//2009】

明日から仕事開始です。。。

先ずはAPE100ダウンマフラーの量産の続きからですね!

私はエンジンのO/Hがまだ有りますので、

お盆前と後と何ら変わりなく、てんやわんや予感・・・(~~;)


もう我慢できん・・・
しょうもない犬も食わん話なのでサラッと読み流して頂けると嬉しいです(^^)v

<愚痴>
エンジンO/Hしんどいだけ・・・!もうええわ~ってなります。
私の仕事はエンジンの組バラシをする仕事では無い!

速いだの遅いだの言われると1秒でブチ○れそうになる。
何もかんも部品次第・・・良い部品なら良いエンジンが出来る。
良い部品が来るのもオーナーの運と頑張り次第・・・。
部品の良し悪しをこっちに擦られて、速い遅い言われるのは正直困る・・・。

組む側はいつもオーナーの事を思い、たっぷり愛情を注いで一生懸命組んでるんです。
大人の付き合い! 口や態度、少々慎んで頂きたい!
速い遅いのの前に『有難う』と言う気持ちを忘れんで欲しい。 

以上!!

スイマセン・・・もう爆発寸前で言う所も無かったもので・・・。

もう愚痴は終わり!!

また明日からパリ!っとエンジン組みませて頂きます。。。(^^;)



よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

爺~。
怖くないですよ~・・・。
爺の普段思っている事を書いたのです(笑)

慣れとは怖い物です・・・。

Posted at 23:03:43 2009/08/18 by Kurodaya

Comments

No title

はげさん
走り?文句無し、素晴らしいです!!
『感謝』有難いお言葉です。。。

Posted at 23:01:13 2009/08/18 by Kurodaya

Comments

No title

名無しさん
大変です・・・。
『信頼』素晴らしい言葉ですね!

Posted at 22:54:15 2009/08/18 by Kurodaya

Comments

No title

kurodayaは怖いなぁ~
2ちゃんに悪口書いといたろww

Posted at 16:50:01 2009/08/18 by J店(金色)

Comments

いつも有難うございます黒田やさんのおかげでここまできてると、感謝していますよ
もっと早くを走らせれるようにがんばります

Posted at 08:25:37 2009/08/18 by はげ

Comments

No title

大変ダネ~v-8
でも信頼されてるから、言われるんだと思うヨv-218v-236

Posted at 23:47:10 2009/08/17 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

