2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

・・・。

 【25//2009】

今帰宅。。。
更新出来なくてスミマセンでした・・・。
昨日はパソコン立ち上げて待ってる間に寝てしまいまして・・・(ーー;)

今日は、お仕事でTTSさんに帰り寄り色々打ち合わせ。。。

そして帰りに、黒ちゃん飯行くか~っと鶴野社長のお誘いで、
定番の福の助さんにお邪魔~。

もう既に鈴鹿のBIGBOSSさんが何故か勢揃いしてて既に緊張~(^^;)

こんな中で私がお酒を頂く、・・・えっ何か場違い?

私を除く方全て億円産業の社長さんばかり・・・そりゃ~緊張しますよね。


そうこうしていると、ファルコン和田社長とタイから帰国の久保社長が合流頂き、

私の緊張は最高潮へ・・・(汗)

和田社長からタイ、モータースポーツの素晴らしさ!
日本のモータースポーツ活性への欲望!
熱いお話を沢山お聞かせ頂きました!!

タイは、ミニバイクのみならず公式レースに出場時、
ライダーさんの殆どが、お金を頂いて走ってるんですよ~。

勿論!企業がモータースポーツを応援しているからこそですね!!


久保社長 和田社長 鶴野社長、やはり心からバイクが好き!!

私なんか比べ物にならない程好き。。。
色んな意味で、好きこそ物の上手なれ!です!

何か大きい鐘が鳴ったような感じで♪
私も今からが本当のスタートや~って思わされました。。。!!

そして相変わらず鶴野社長はベロベロちょい前・・・(笑)
和田社長は全く酔ってない・・・(驚)
私も同じペースでお酒が届くので、残す訳には行きません、全て・・・(^^;)
でも相当強いですあのお二人様は・・・
一番若い私が潰れ気味で、お二人様はまだまだ元気一杯!!

最高です!!(^~^)v

今日は沢山元気を頂きました!!有難う御座いました!!


又明日も!頑張れます!!!!!!!う~眠。










Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

