2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

南コース。。。

 【25//2009】

APE100量産はエキパイサイレンサーと全て完成~(^^)v
後は、カラー類とステーの量産が出来上がって来るのみとなりました!!

よ~し! もうちょっと!!


今日もエンジンO/H。。。  とっても気を使います・・・。

仕事の合間に南コースに行って来ました~!!
久々の南コース。。。何だか懐かしいです。

お目当ては、昨日お知り合いになった久保社長の息子さん!!
SRSの生徒さんに混ざって、初南コース~&初マニュアル車!!

タイではスクーターで活躍してるライダーさん。。。
どうなる?   何の事無い激速です・・・。 生徒さんに負けてない・・・。

14歳・・・。素晴らしい物を感じるライダーさんです!! 
タイのコースは路面も悪く、滑る!跳ねる!は当たり前らしく、(度合も相当だそうです・・・)

その中での最速を狙うのですから、やはり技量が付きますね!!

模擬レースなのかな? (右 #2号車) 携帯カメラ最悪です(汗)
CA3B0041.jpg
最前列スタート。。。
クラッチスタートなんかも始めてなのでしょうね!
スタート直後一人だけ棹立ち・・・ですが2周ほどTOPで走行!!

コーナー進入スピードは群を抜く速さ・・・(◎◎;)

前を行く子を抜きたいのか?スタイルなのか?
イン付が早くなってしまって、加速出来ず・・・
全て直線で抜かれてしまう・・・。

でもマニュアルバイク初めて乗って、初めて走るコースで凄いです。。。!!

5位でゴール!! タイムも59秒台!!

いや~凄い子は沢山居られますね・・・ これからも怪我無く頑張って欲しいです!

世界目指して、がんばれ~!!


よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!




Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

