2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

生きる道。。。

 【27//2009】

今日は工場がお休みですので、事務所でアレコレしておりました。。。

最近秋を感じるほど、随分涼しくなって来ましてね。

一層仕事がし易くなって来ました!! 言ってる間に冬ですが・・・。

エンジンも良く回る季節に入りますね~(^^)

決勝はどんな天候になるのか楽しみです!!

カラっと晴れて! 涼しいく! 良い日になることを祈りたいですね。。。


そして、

もう少ししますと、まるち杯全国大会IN堺カートランドが開催されますね!!

西澤選手!川田選手!中村選手!とっても頑張ってます!!

これまた涼しくなると、良いですね(^~^)v

準備がまだ全然進んで無い・・・早く手を空け準備にかからないと。


今年の始めに決めた事、   『彼らと徹底的に頑張る』 と・・・

川田選手! 西澤選手! 本郷選手! 中村龍也選手!

この約1年色んな事を経験し、勉強も山ほどさせて頂きました。。。

お陰でユーザー様を支える力が昨年に比べ、うんと付きました(^^)v まだまだですが・・・


ある方達は、勝ち負けを理由に私に牙を出してくる・・・。

去年、自分の至らなさに、レースの勉強をもっとしたく悩んで居た所、

自分にとって更なるレベルUPの勉強が出来る、

最高のチーム、ライダーからのオファーが有ったから、今勉強させて頂いている。

私は今後もミニバイクレースを愛し、皆様のお役に立つのが仕事!!


たとえその方達が下りても私はこの世界で生きて行く。

今勉強しなくて、何時勉強する!と思って現在頑張らせて頂いているのです。

私がお世話しようとしまいが、彼らは今後も本気でレースに出るのですから!

理解して頂こうとも思わないのですが、とても寂しい気持ちになる今日この頃でした(^^;)


話し変わって!! ポケバイライダー 凄いカッコイイ~です(^~^)↓

かなりのスピードですよね。。。左回りにキュン♪と来るレースです!!


よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

中川運輸オーナーさん
そうですね~。。。皆輝いてます(^O^)

私はあくまでも助っ人。。。
チームに沿って動かせて頂きます!!

逃げフレーム・・・良いですね~!!

楽しみですv-31

Posted at 20:49:25 2009/08/28 by Kurodaya

Comments

No title

おはようございます。

まるち杯全国大会IN堺カートランド。。。
みんな少しづつ気合入ってきてますね!

西澤は今回もやってくれるでしょ~♪
表彰台の真ん中をねッ(*^^)v

そんな中、エンジンメンテをいっぱいかかえてる中、更に無理を言っててすいません。

今回は結局9/4の後にお願いしようと結論になりましたが、まるち前なので、また忙しい中お願いするハメになるのかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

昨日フレームもあがってきて、今日朝から色入れ直ししてます。
マフラーが素直に真ッすぐエイッ!て出る様にフレームの逃げもバッチリだと思うので、よろしくお願いいたします。(*^^)v

ではでは。。。

Posted at 10:07:47 2009/08/28 by 中川運輸オーナー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

