2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続いて。。。

 【28//2009】

色々発送後、今日もエンジンO/H。。。

2機納品して残るは、5機!!頑張ります。。。!!

今回のエンジンは、シフトシャフトが、グニャ・・・♪

抜けない・・・。オイルシール交換。

ノックピンサビサビ・・・。

抜けない・・・ どうにかキレイに抜けて、新品交換。

後はスム~ズに消化して腰下完了です!!

明日腰上仕上げて終了。。。


話し変わって、

良く寄るコンビにが有るのですが、そこの店員さんは、皆言い回しが変なのです・・・。

今日も寄り道したのですが、やっぱり変!?

お店に入った時、お釣りを頂く時、お店を出る時、変な言葉を発する。。。

特に変なのは、お店を出る時・・・ 高い声で、アザ~♪っと全員で仰る・・・。

たぶん有難う御座いましたという事なのでしょうね。

最後に  ス!!を付けられると嫌な感じですが、アザ~♪は何だか変ゆえに笑えます。

でも唯一 暖めますか?と聞かれる時は普通・・・何でやねん!って感じです(^~^)

カレコレ3年は経つ。。。   アザ~♪

店長の方針も有るかと思いますが、有難う御座いますでお願いしたいです。

可笑しくて店出る時に、つい笑ってしまう・・・それを此間、お客さんに見られて、

何この人・・・見たいな目で見られてしまった今日この頃でした・・・(~~;)


川田選手今日も堺で練習!! 48秒台に突入です!! 頑張りが実り始めましたね!!

決勝が非常に楽しみです。。。


よ~し!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

