2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まだまだ。。。

 【29//2009】

今日は、昨日のエンジン仕上げて、即座に次。。。

今度のは測定・・・タペットクリアランス 0.07

IN 1mmリフト時、4度・・・    ・・・?  ・・・ん?  4度~!!!!!!!(◎◎;)

やな予感・・・カムギアーガタ分追っ付けて、7度・・・そうやわね~(汗)

クランク側のカムギアー変な所に居ないで!!っで開けて見ると・・・


ん? まあまあ~(^^;) ベアリング交換した形跡はある。

ギアー良い所に入れ直して頂いておりました・・・有り難い。

と言う事は!先ずカムチェーン。。。 伸び切っておりました・・・。 新品交換!


燃焼室等カーボン除去。。。兎に角取れない・・・いつもと違い凄く固い・・・?

慎重にエンジンクリーナーとコンビ二割り箸で取って行き、3時間掛けて美人に変身!!

どんなオイルを使ってたのでしょうか??


もうちょっとで終了だったのですが、タイムオーバー・・・続きは月曜日です!!


明日は!堺カートランドさんで走行テストです。。。

西澤選手・中村龍也選手とお邪魔です!!

この2人、先日の川田選手のタイムに触発され、何処までタイムを詰めれるのか楽しみです!!

随分涼しくなった事も有りますので、ホント楽しみですね。。。(^^)v


兎に角天気が心配・・・。


そうです!!  
APE100ダウンマフラー週明けの火曜日発表&発売出来そうです・・・良かった・・・(^^;)


よ~し!
又明日も頑張って来ます!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

やんさん

いえいえ。。。v-222
エンジンはそもそも同じに見えて、
部品の強度や精度で、性能誤差が凄いんです。

やんさんエンジンの持っているポテンシャルを
最大限高めます!!

これで基準が出来ると思いますので、
そこから疲労度や弱い部分のパーツの選定に移れると良いですねv-221

Posted at 22:22:47 2009/08/29 by Kurodaya

Comments

No title

いそがしいのにゴメンね~感謝してますv-238

Posted at 20:57:53 2009/08/29 by やん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

