2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

堺カートランド。。。

 【31//2009】

行って来ました堺カートランドさんへ。。。

全国前と言う事も有り! 遅刻厳禁で現場に着くとメンバーが居ない・・・。

ハァ~・・・。 何様なのだろうか?あのチビ猿は・・・。私が遅れるのとは訳が違う。

愚痴はこの辺で。。。(^^;)

早速到着後、バルブタイミングを調整し直し、走行~!!

今日は涼しい~(^~^)v ちょいと期待!

その期待も空しく昼前から暑く・・・でも前回の事を思えば全然マシ!!

そのお陰か?アベレージタイムが0.3秒ほどUP。。。

西澤選手! ベストは昼から38秒8。。。アベレージが39秒1と絶好調~!!

エンジンも良くなったとご満悦・・・。
P8290006.jpg
P8290020.jpg
何やらカイザー君と・・・。 彼もこのコースを物凄く上手に走るライダーさん!!
P8290016.jpg

そして!中村龍也選手!!
物凄い久々の堺の路面に終始戸惑って流石の龍也さんも意気消沈・・・(^^;)
P8290007.jpg
P8290014.jpg
今日は、笑っていましたが、今から悔しさが込上げて物凄い力に変わる。。。
待っていますよ~TATSUYANKEY!!

いつも名阪で何かとお世話頂いている西尾選手!!
何やら今日から堺に泊り込みで練習との事!!
頑張れ~西尾君!!活躍を心より期待しています。。。
P8290030.jpg
P8290029.jpg

そして同じくいつもお世話になっている、ほりえもんさん!とその仲間達!!
皆とっても仲良し。。。
P8290028.jpg
皆頑張れ~!!微力ながら応援しております!!

そして最後に!!
九州遠征を共にした丸山選手!!最高に気持ちの良い方です!!
丸山選手の練習用ヘルメット。。。 SHOEIの部分吃驚で、思わずパシャリ!!
流石QMAデザインさんですね!
P8290032.jpg
堺の主的存在、丸山選手にアドバイスを頂く西澤選手。
丸山選手は頑なに登場拒み・・・後姿!
P8290027.jpg

そんなこんなで、ライダーさんも大きな怪我無く走行を終えれて何よりでした!!

さ~て!! 
本番まで後1週間!! 維持出来るのか?上げれるのか?

色んな事を考えますが、何を言っても人と人の勝負!!

良い武器、悪い武器、生かすも殺すも『使い手次第』!! 

気持ち良く終われる様、頑張って欲しいです。


私は只明日も頑張るのみです!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

