2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

合同走行会。。。

 【05//2009】

今日はOPENの合同走行会に行って来ました。。。

天候も良く気持ちよく皆さん走行されてました!!

西澤選手のチームは、49秒と50秒切りを達成~心より嬉しい。


私は朝から明日用のエンジンの慣らしとCDIのテスト・・・。

エンジンは良い感じに出来上がったと思います!!

何よりも今日の収穫はCDI~(^^)

やはり自分で点火を動かせるのは良いですね~。。。

良い点火のベース見たいな所が出ましたので、

全国大会終わり次第、速攻ベンチテストです(^~^)v


先程まで、本郷選手、チームSEZAKIの方と、
TTS社長、ファルコン和田社長、岸田選手と、御ご飯。。。

寝ると起きれない自信が有るので、ウコン飲んで今から堺に走ります・・・。

明日から!   徹!底!的!に頑張って来ます!!!!!!!

やっぱり忙しくて写真撮り忘れ・・・スミマセン。

それでわ!!

また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ダダニ~さん

いえいえこちらこそご迷惑をおかけしてばかりで、

川田君と西やんは、
予選ワン・ツー。。。(*^o^*)
龍やんは7番手!
応援宜しくっす

明日も頑張って応援して来ます。

Posted at 17:11:13 2009/09/05 by Kurodaya

Comments

はからんさん

ちゃんと着けました…
あの時間だと2時間かからないんですね☆
4耐迄兎に角頑張ります!

Posted at 17:04:08 2009/09/05 by Kurodaya

Comments

お疲れ様ですいつもごちそうになってすみませんちゃんと堺につけたのでしょうか?暇をみつけてはを空いてくださいね今日も暑いですが、がんばってサポートしてあげてください

Posted at 12:23:32 2009/09/05 by ダダニー

Comments

No title

お疲れさんです!
堺ちゃんといけましたか?

僕も今仕事終わりです。

これから4耐まで大変ですが、体壊さんようにしてください!


今日も頑張って!!!!!!!

Posted at 06:13:48 2009/09/05 by はからん

Comments

吉田さん

良かったよ~☆

やっぱりベンチデータはあてになりますね!

更に上を狙います。
何よりも車両とエンジン管理をお願いしますね(o^∀^o)

Posted at 01:15:57 2009/09/05 by Kurodaya

Comments

No title

お疲れ様です。
OPENマフラー最高です・・・・
未知の領域に来れてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

Posted at 00:52:16 2009/09/05 by 吉田幸司

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

