2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

祝勝会。。。

 【12//2009】

昨日は、ブログ更新出来ずスミマセンでした・・・。

仕事終わりに、そのまま中村選手と福の助に。

9時頃からスタートという事で、続々とライダーさん達が到着!!

出場ライダーさんは勿論!!

お手伝いに来て頂いた方々!!

TTS社長!!  

アケノスピードのライダーさん!!

沢山の方達に来て頂き、とっても楽しい祝勝会をする事が出来ました!!


まぁ~皆さんお酒が強い・・・

この福の助さんに居る間は、笑顔笑顔。。。(~~;)

アツ~イ話が飛び交う。 そしてお酒・・・ 飛び交う~ お酒・・・ 嬉し涙に悔し涙。

普段飲まない私には限界は早いです・・・(^^;)

そして、2時半過ぎ・・・  2次会~!? もう限界・・・。

そろ~っと帰ろうとすると、TTS鶴野社長に『黒ちゃん祝いに着たのに帰さん!!』

っと言われながら首根っこ持たれて次のお店へ・・・(汗)

到着するや否や、逃げて帰って来ました・・・ スミマセン。

どうしても決勝までの時間は、大切にしたかったもので・・・。

朝、エンジンを組みに工場に行くと、
ドロ~っとした顔の中村選手と丸山選手が工場に来てくれて、
魂半分どっか行ってるようです(笑)

うぃ~っす。。。   昨日シコタマ飲んだ様です・・・。

そして3人でエンジン組み立て?

丸山選手は組み方に興味津々!!
中村選手の余りエンジンで、
腰上組付けを勉強して頂き、バルブタイミングも測定し、きっちり組み上げ終了!!

そしてようやく、3機1も終了~(^^)v

さあ!!
これでやっと私達のエンジンです!!
愛称の良い物同士しっかり部品選択し組み付けて行きます!!


残り時間僅か!!明日もまた頑張ります!!!!!!!
 

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

吉田幸司さん

祝勝会来て頂き有難う御座いました!!
お子さんも居られたので仕方が無いです。

私もとても楽しかったです!!

彼は、起きてる間はず~っと熱い男ですよv-218

Posted at 23:05:59 2009/09/13 by Kurodaya

Comments

No title

おはようございます。
祝勝会は早めに帰ってしまいスミマセン・・・
ガキの靴わすれるわ・・・
でも楽しかったです。
帰りの川田さんは寝るまで熱かったですよv-42

Posted at 08:06:29 2009/09/13 by 吉田幸司

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

