2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

F1。。。

 【01//2009】

迫ってまいりましたねF1~。。。

毎日、SUZUKAサーキット道路を通るのですが、

流石にいつもの行事事とは違う、賑わい。。。F1一色です!!

沢山の方達がご来場されるのでしょうね!

F1日は近辺の道はホントに大~!大~!大~渋滞・・・(^^;)

いつもの事ですから慣れっこ?

裏道をフルに使う日が来ますね(笑)


昔は8耐!!がこんな事になってます・・・。

でも昔のがもっと多かったかな~。 私は海の直近くに住んでるのですが、

8耐近日となると、堤防や砂浜でキャンプしだす人が増えだし、

前夜となると、海は凄い人・・・堤防の道も永遠と片側通行となり、

物凄い人が居た・・・。 

当日サーキットに向かうのか何なのか解りませんが、
私の家付近の自転車が良く無くなるのもこの8耐日でした・・・(汗)
そして、面白いほどサーキット付近で見つかる・・・。

それ程昔は大勢の方達がサーキットに足を運んでいたのですね。



F1。。。各パートの最高技術者が選抜され、その中で何度と無く作り変えられた、
複合コース最高最速車両。。。 

見てみたい・・・。

楽しみな日がもう少しで始まりますね!!


さて!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ぴろあき~。

そんな日が来たらさそてな~(^^)v
オデモイッショニイグ~。

Posted at 21:30:49 2009/10/01 by Kurodaya

Comments

No title

オデF1生で観てみたーい。
でも鈴鹿の住人には必ず
「F1の日は鈴鹿に来たらアカン!」
と言われる事16年・・・
いつか観に行く!

Posted at 21:20:30 2009/10/01 by ぴろあき

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

