2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

OPEN。。。

 【07//2009】

台風ですね・・・。

鈴鹿は明日明け方から上陸との事です。

昨日から雨が降りっぱなし・・・。 何やら大型との事ですが。 

全国各地にて出来るだけ被害が出ない事を祈るばかりです(~~;)


今日は朝から発送業務。。。

そして!遂に来ましたOPEN用曲げパイプ!!

イチさん! いつも綺麗な曲げ材有難う御座います。。。


早速!長さ測定後、パイプカット(^^)

今日の作業はOPENマフラー製作のみでしたので、サクサク進み、

2SET分の仮付けまで進んで良かったです!!

明後日から本溶接開始です(^~^)v


そして!!
11月モトチャンプに、全国大会の記事が沢山載ってました~!!
私が車検時にばらした部品も載ってて凄く嬉しかったです。。。

有難う御座います!!

そうそう!久々の動画です(^^)v


さ~て!
又明日も頑張るとしますか!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ぴろあき~

マジで~v-237
100モタでスライドごっこするか~(^^)
タイヤ幅広いから意外と楽にできるで~v-238
フレームの根元がすぐ擦るから厄介やけど・・・。

おもろそ~。。。v-221

Posted at 22:26:34 2009/10/07 by Kurodaya

Comments

No title

峠おもろそ~
XRモタにナンバーつけよかな~
スリップしても黒田屋仕込のスライドコントロールで安心!?

Posted at 21:37:20 2009/10/07 by ぴろあき

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

