2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

考えさせられます。。。

 【14//2009】

まるち杯用のエンジンは、スムーズに完成~。。。

ちゃんと走ってくれる事を願います(^^)v
P130005.jpg
久々の画像です・・・(汗)

そして!
今年のMiniMotoSTクラスに出場した、中村龍也率いるアケノスピードさん!!

レースも終わり龍也さんから連絡。。。?
黒ちゃん! マフラーがえらい事になってる!! ・・・?

転んでないのに? 何で・・・?
後日見て吃驚!!

何これ・・・! 勘の良い方は直ぐ解ったでしょうね・・・。
そうです。アクスルシャフトです・・・(~~;)
P130002.jpg

土曜日決勝、TOPグループの混戦の中、
転ばなくてもこんなダメージが有るのです・・・。勿論この後側もベコ~・・・。

凄いですね!と言うよりも、危ないです!!
転ばなかったから良い物の・・・。


兎に角修理。。。
切って~ 叩いて~ 拝んで~。。。  完成です(^~^)v
P130006.jpg
溶接してない画像でした・・・スミマセン。

まあまあ綺麗に治って良かったです。。。


安全運転・・・ レースなのに・・・ レースだからこそ・・・ 安全に・・・

心より皆様の怪我が無い事を祈るばかりです・・・。


又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

やんち~さん
プ~爺!そんなに当たり強かったっけ?
いつもは直ぐ転んじゃうのに。。。(^~^)

でも良かったよ~怪我無く終われて!!

Posted at 19:33:17 2009/10/14 by Kurodaya

Comments

No title

犯人はプ爺です。

Posted at 18:53:50 2009/10/14 by やんち~

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

