2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ライディングスポーツカップ表彰式。。。

 【11//2009】

表彰式。。。

前夜(土曜日)にスーパーポールの表彰式が有り、
中村選手が表彰を頂き、決勝への抱負を語っておりました!!
PB060024.jpg
PB060027.jpg

FNクラス。。。
ベン選手が2位~!みん良い顔してます。。。(^^)
PB070047.jpg

そしてSTクラスの表彰。。。

お三方がイキナリ着替えだし、ヘルメットまで被っての表彰式!
バイクが近くに無いと何か変?5レンジャーの様・・・古いですね(^^;)

榊原選手シャンパンファイトの準備・・・。イエイ!は解るけど・・・
PB070049.jpg
ほら~遅れてる~。
PB070050.jpg
中村選手。我慢出来ずに変な方向に・・・
PB070051.jpg
無事シャンパンファイト?も終わり、ご満悦の中村選手。。。
PB070058.jpg
1位中村選手! 2位宗選手! 3位榊原選手! 皆さんお疲れ様でした!!

そんなこんなで、とても熱くとても楽しいレースウイークを過ごす事が出来ました!!

松崎さんを始め、スタッフの皆様!!
レース運営、環境へのお気遣い、また敏速な対応、とても感謝しております。

こんな素晴らしいレースに呼んで頂き、私を含め、ライダー全員感激しております。

又この様な機会が有りましたら是非御邪魔させて下さい。

そして、
本来、私の方からご挨拶に行かなければならないのに、

お忙しい中、ご挨拶に来て頂いた各マフラーメーカー様、

そしてライダーの皆様方!!

素晴らしいレースを体感させて頂きました。
本当に有難う御座いました!!

また、こちらのコース走行、レースご参加される事が御座いましたら、
是非!お声を掛けて頂けると幸いです。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

