2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初乗り。。。

 【20//2009】

今日は、バックステップ等アレコレしておりました。。。

お昼に、MX時代の仲間が遊びに来てくれてアレコレ話し。

黒田君、何やらのレースでるんやろ~。

・・・そうなんですよ~(^^;)

そしたら俺のXRモタード乗る?  えっ!? マジ!! ええの?

この友達もMiniMotoSTをしていて、Kurodayaユーザー様で、
OFFシーズンは街乗り仕様にしているそうで。。。

と言う事で、レースまでの間貸して頂けるとの事で、

早速試乗~ 本当に有り難い事です!!

鈍りきった身体はなかなか言う事が聞かない・・・。

でも久しぶりのバイク。。。面白い(^~^)v

でも直線フラフラするし・・・ コーナーも何やら信用が無い・・・。

みんなこんなバイクであんなスピードで激走してるのかと思うと、

信じられない・・・? やっぱりミニバイクライダーは凄いですね!!


先ずは、モトスペースさんにお邪魔して低いハンドルを背の高い物に交換!!

そしてグリップもホンダ純正に。。。随分乗り易くなって来た。

アクセルオフから開けるとワンテンポ遅れる・・・。

針を確認すると、ものすごく減ってる・・・。 プラグもSTD#8へ!

タペット音も気になってので調整~(^^)v

タイヤもBS鈴鹿店さんに注文~。。。

随分まともに走るようになり、後はギアーレシオの変更でGOOD!!
14T-35T位が良いとの事で、明日交換です。。。

これから1週間! 朝晩練習です・・・。

やる気やん~とか言われてますが、全然違う!?
兎に角『絶対』怪我をしたくないだけです・・・(^^;)

西沢選手からも連絡が有り、黒田さんデビュ~っすか~!!
俺メカで行きます~!!っやって・・・  来なくて良い・・・。


何でこんなに盛り上がってるのかまったく解らん(><;)


明日から朝練スタート・・・。

さ~て!
また明日もがんばります!!!!!!!




スポンサーサイト

Category: Kurodaya

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

はからんさん

ありがと~(泣)
折角乗るんですから徹底的に楽しんで来ます。。。

またご報告にお邪魔しますv-275

Posted at 20:44:46 2009/11/21 by Kurodaya

Comments

黒田さんが乗るのに、そら盛り上がらんわけがないでしょー(笑)

オレもめっちゃ楽しみです!

今までいっぱい応援してもらった分、めっちゃ応援してます!!

Posted at 16:53:50 2009/11/21 by はからん

Comments

No title

JRPマサキさん

『人望』有り難い事ですが・・・。
ワクワクしなくて良いですよ。
OHなんかもっての他ですよ~

対俺って・・・
初乗りの相手にv-42て~。
絶対に負けん!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

Posted at 13:27:34 2009/11/21 by Kurodaya

Comments

No title

んふふ・・皆待ってたのだよw走るのをw
なのでこの盛り上がりっ♪ 黒ちゃんの人望だねっ
オラもわくわくしてきたぞーっ で寝れませんw
寝れないので 対黒田屋用にエンジンOHしちゃおっと。

Posted at 10:23:17 2009/11/21 by JRPマサキ

Comments

No title

生身に戻った商店さん

強制公開・・・。

勘弁して下さいv-40

Posted at 08:31:06 2009/11/21 by Kurodaya

Comments

ムフフ。。。

楽しみ・楽しみv-17
永久保存版を作って強制公開ダベ~v-8

Posted at 22:28:11 2009/11/20 by 生身に戻った商店

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。