2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ツインサーキット。。。

 【22//2009】

行って来ました!!ピグスープ3時間耐久inツインサーキットへ。。。
ご参加された皆様、お疲れ様でした!!

雨と思われていたのに、何とか曇り!!

今回、何年ぶりかのアケノスピードミニバイク部隊再結成~?
稲垣選手!!藤井選手!!中村選手!!が一丸となってレース!!

今回、最大のライバルは、
西沢選手の外装サポートもして頂いているチームキヨシさん!!
PB210004.jpg
本郷選手!!平良選手!!宮崎選手!!

先ずは、チーム員が見守る中、20分間の練習走行~。
アケノスピードさん 中村選手!17秒中。。。マズマズ?
PB210012.jpg

チームキヨシさん 本郷選手! 19秒。。。また~ゆっくり走っちゃって(^^;)
一年間たっぷりつき合せて頂いたのでこの方の凄さはよ~く解っている・・・。
こんなタイムで終わる訳が無い。。。
PB210002.jpg

仲良しのお二人。。。情報交換も出来ておりますね!
PB210008.jpg

そして3時間耐久スタート!!

アケノさん!第一ライダー藤井選手!!スタートも決まり、
1周目10台抜きのトップグループへ!

さぁ~ここから!
藤井選手!福井選手!バギーさんを含め計3台での大バトル開始です。。。
抜きつ抜かれつの大激戦。。。スプリントレースの様です・・・。
PB210046.jpg
PB210018.jpg
エンジン、やや元気が無い・・・。
メンテ無しエンジン・・・しょうがありません(^^)

大バトルのまま1時間が経過~続々とPITIN!!
第2ライダーに交代。。。稲垣選手!!
久々の走行なのに速い!!気合の走りでした(^~^)v
PB210048.jpg

その頃チームキヨシさんスタートミスで、挽回すべく本郷選手に交代・・・。
どうなるか?えらいことになるのです・・・。
16秒台でドンドン上がって来ます。。。ほ~ら・・・(^^)v
PB210047.jpg

稲垣選手も瞬殺・・・。1位浮上~!!

そして第3ライダー中村選手に交代!!
TOPも平良選手に交代。。。

中村選手と平良選手の何だか懐かしい争いに!!
一定間隔でず~っと走行!!
この頃から雨が!?転倒されるライダーも増えて来た・・・危ない!?
(各ポストでもスッリップ旗出して欲しい・・・。)

そして平良選手、4コーナー侵入大きくリア流れハイサイド・・・。
大丈夫なのか?心配?誰も見てない・・・。

中村選手1位独走状態に。この頃はもう完全ウエット・・・。
レインタイヤに履き替える準備!!

2位とのタイムさも見ながら交換決定~!!
西沢選手も応援に来てくれてたので、リア西沢選手!フロント私が入れ替え。。。

約1分30秒で交換完了~(^^)v

ラストライダー藤井選手が乗車してラスト40分!!

そして見事!!アケノスピードさんが初優勝となりました!!
徹君!!プジイさん!!ヤンケ~さん!!お疲れ様でした(^^)v
おめでとうございます!!


他のユーザーさんもめちゃくちゃ頑張っておられました!!
下手くそで、撮りきれてないかと思いますがスミマセン・・・。
PB210013.jpg
PB210022.jpg
PB210025.jpg
PB210037.jpg
PB210038.jpg
PB210039.jpg

雨で転倒された方も沢山・・・でも最後まで皆さん諦めずに走行!!
平良選手の怪我を除き、皆様が無事ゴール出来たのではないかと思います。

平良選手ちょい心配・・・。

さ~て!また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

