2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

終了続き。。。

 【01//2009】

今日は、NSFSP100ワンオフ製作の続き。。。

身体はバキバキ状態真っ只中・・・(><;)

昨日は、STクラスは19台のエントリーでした!!

先ずは、最近ノリノリの中村選手!!
良いレースをしたい!!と言いながらカメラを向けるといつもこの顔・・・。
ホントこんな顔と思われるよ~(笑)
PB280009.jpg

左は中村選手を迎え撃つ、宗選手!! 
明智では負けれない!と練習日から気合十分!!
右は、SMG Racing 6>7兵頭選手!! 
今回はメカ役で来場、練習日から徹底して車両を整備しておりました。。。
お疲れ様です・・・。
PB280004.jpg

最近良くコースでお会いする。。。
一生懸命練習に取り組んでる大西塾さん塾生のベン選手!!
初コースで練習日から45秒台に入れる程・・・。
PB280003.jpg

Jレーシング社員さんのマサキ選手!!
このポーズは御決まり!!モタードでの初参加??
PB280008.jpg

私の参加でとばっちりを喰らったジェイソンズ榊原仁選手!!
ごめんな~(^^;)
PB280006.jpg

伊勢からも参加!!元SP50乗りの藤井選手!!
イキナリのぶっつけ走行・・・。でもでも流石です!
PB280013.jpg

Kurodaya初代テストライダー&エースライダーだった櫻井選手!!
久々に逢えて嬉しかった~(^^)最近はお子さんも授かり良いパパへ。。。
PB280012.jpg

ここ一年DIRTに通いまくってて(有難いです。)、
体力は20代並の40代。。。歩選手!! 
PB280011.jpg

大塚ペンキで人生勉強中?の元ロードレース125乗りの赤井選手!!
いつも穏やか顔つきが!!
PB280064.jpg

そのTOPに君臨する赤井選手の人生勉強の先生!!大塚ペンキ代表 大塚選手!!
ツナギに家紋とか入っててとってもGOOD!!見入ってしまった。。。
PB280063.jpg

そして!!今回私が参加する発端を作ったJ爺~(><;)
今となればとても感謝しております。。。ありがと~爺~!!
現場でも応援してくれて、ホント感謝してます! でももう出ない・・・(笑)
PB280010.jpg

ラントリップ中村選手!!西丸選手!!
他参加された皆様、写真が無い・・・ほんとごめんなさい。

他にも!西沢選手や、ユーザーさんも態々応援に来て頂き(画像が無いです・・・。)、
身に余るサポートを頂き、贅沢極まりない状態でレースをさせて頂き、
とても感謝しております。本当に有難う御座いました!!

今度は私の番ですね!! 
今後、しっかり皆様の応援をさせて頂きたいと思っております!!
20091129122716(2).jpg
最後に、カメラマンの中川さん!!
画像有難う御座います!!ず~っと大切にします。。。↑



さぁ~もう3時。
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (8)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

ミー王さん

御無沙汰しております。
50秒!!速いですね~。。。
膝擦りは生まれてした事が無いので、
どうしても足出してしまいます。

ジャンプ台があれば、
もうちょっと皆さんと遊べたのに~・・・(笑)
ナンチャッテ☆


Posted at 17:51:52 2009/12/01 by Kurodaya

Comments

No title

でーほんづさん

色々有難う御座いました。。。
レアル・・・
心の準備がまだまだかかりそうです(汗)

Posted at 17:45:44 2009/12/01 by Kurodaya

Comments

No title

見たかったナァ!!

お疲れ様でした♪

足出しスタイルを最後まで貫いたそうでご立派ですねw

52秒・・・12年前のTZMノーマル&ミー王は50秒w

次もまたやって下さい。必ず観に行きますw

Posted at 15:02:27 2009/12/01 by ミー王

Comments

No title

お疲れ~次はレアルやなw

明智で48秒やったら14-35か13-33くらい
9800rpmシフトアップで46秒は楽勝

Posted at 13:31:39 2009/12/01 by でーほんづ

Comments

No title

裸さん

今週の美浜も頑張って下さい。。。
『下さい?』あ~も~!!
仁~!!優勝出来んかったら・・・v-42v-40v-42

応援してるよ~んv-218

Posted at 09:29:21 2009/12/01 by Kurodaya

Comments

No title

oqさん
お疲れ様でした!!

製品ご使用頂き誠に有難う御座います。
48秒!!凄いじゃないですか~!
私は52秒・・・(汗)

中村選手の減速比は、
14T-34T(2.428)や15T-36T(2.4)です
殆どのライダーさんが、
この辺の減速比を使われてると思います。

Posted at 09:22:05 2009/12/01 by Kurodaya

Comments

とばっちりの巻き添い出場でしたけど(笑)、普段と違う意味で緊張してる黒田さんが見れたんで、っす!

今週の美浜、またヨロシクです♪

Posted at 07:49:13 2009/12/01 by 裸

Comments

No title

レースお疲れ様です!kurodaya製品にお世話になっています。

私もXR100MのSTで明智を走っているんですが、48秒台しか出ません。TOPライダーさんの減速比が気になっています。もしよろしければ、教えて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いします。

Posted at 07:17:10 2009/12/01 by oq

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

