2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

量産。。。

 【15//2009】

<お知らせ>

PRO-1DEUS・PRO-1EARTHと只今量産中です。
ご注文頂いてますお客様、
誠に勝手では御座いますが、納品まで、もう少しお時間が掛かります。
今しばらくお待ち頂けると幸いです。


今日もワンオフの続き。。。

サイレンサー固定も上手く行き、サイレンサーにウール充填も終了。。。
オーナーさんが来られて、音を聴きたいとの事で、

急遽サイレンサーエンドを仮の物を付け、エンジンスタート!!
フォ=ン♪ フォ=ン♪ とっても良い音らしく物凄く気に入って頂けました(^^)v

エンジン掛かった瞬間! 
オーナーさんの目が輝いてた。。。とってもうれしい瞬間でした!!

ホント良かった。。。これでサイレンサーエンドを仕上げて終了です!!

今日の懐かしい曲はこれ!! JUSTY~~~!!これは人の名前??


JUSTYでは無いのですが、

私の友人が経営する会社は『JUST』と名が付いてます。

『まさしく』とっても良い会社です!! 

社長は私と同級生・・・。 見習う所は沢山。。。

同級生とは言え、とても尊敬して居ます(^~^)


さ~て!
私もまた明日、頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

