2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2010年 DIRT初走行。。。

 【03//2010】

今日は毎年行う私の大切な行事。。。

奥野選手が毎年行ってた、お清めと新年の初走行です!!
朝一、奥野選手用とコース用のワンカップを購入して、
いざコースへ!!

とにかく一番最初にお清めとご挨拶がしたかったので、早朝組みの方と一緒に。。。

そして!続々と皆様がご来場され後は言うまでも無く、ドンチャン騒ぎ・・・!
ご参加された皆様!!お疲れ様でした~!!

先ずはJ爺~。。。昼間っからプシュ~♪ 私も便乗してプシュ~♪
爺ちゃん最高でした!!今年も宜しく(^^)v
DSCN0183.jpg

そして大阪組~!!
西沢選手!!2年ぶりのDIRT。。。でもやっぱり走れる。
DSCN0162.jpg
そして今回初走行の西尾選手!!楽しい楽しいで一日で中級クラスTOPへ・・・
DSCN0174.jpg
なかえもんさん!!
これまた初走行~怖い~難しい~ と言いながらも最後はやっぱりGOOD!!
DSCN0185.jpg

そして!常連組~!
このお方が管理者のチャンプKOBAさん!!いつもホントに綺麗なコースありがとうございます!!
DSCN0216.jpg
東選手!! 去年みっちり練習した甲斐も有り!私も認める体力&テクニック!!
DSCN0197.jpg
デカアユム選手!!
40歳オーバーでも未だ現役!!見習う所は沢山。。。現在進行形のおじちゃん(^^)
DSCN0180.jpg
酒井選手!!地道に確実進歩!!ホント上手くなられて吃驚です!!
DSCN0184.jpg
ジェイソンズ所属 HIROちゃん!!これからは色々ご指導させて頂くから宜しくね~(^^)v
DSCN0164.jpg
去年から始められた伊藤選手!!
筋はGOOD!!思い切りもGOOD!!ちょい型にハマリ易い・・・? もっと自由にね~!!
DSCN0189.jpg

そして石川県組~!! 
山本選手&梅ちゃん!!この方達とはもう10年ものお付き合い。。。
いつも応援して頂いている。 生粋のOFFライダー! 見ててもとっても安心。
DSCN0191.jpg

チームSEZAKI所属の萩原選手!!
いつ来てもマイペースでホントに楽しんでるな~っていつも思う。。。
でもいつ来ても良い感じで乗れるのは何で~???
DSCN0206.jpg
そして同じくチームSEZAKI所属井上選手!!
今回初乗り!!何かとっても楽しそうでした。。。
DSCN0225.jpg

そして!やっと来てくれました!!安田選手!!
最初は難しい難しい~と言ってたにも拘らず最後はやっぱりGOODになって来ましたね!!
やっさん!!また来てや~。
DSCN0214.jpg
DSCN0224.jpg

そして!ジェイソンズ&名古屋組~!!
先ずは、エースライダーの榊原選手!!やっぱこのお方の体力は∞か?
DSCN0202.jpg
ジェイソンズ所属 榊原仁選手!!
今日は魚雷撃ちまくりで・・・撃ち切れず自爆も大量に喰らっておりました(笑)
随分蟹股も無くなってスピードも出て来たけど・・・
今度は足横に出しすぎ~(笑)
DSCN0230.jpg
ジェイソンズ所属吉田選手!!&(右)まこっちゃん!!
悩みまくり。。。でも実はホントに楽しそう!!それで良いのです!!
DSCN0229.jpg
お名前が・・・ごめんなさい。
DSCN0179.jpg
DSCN0192.jpg

このお方もやっと来て頂きました!!
高松選手~!!CRF購入して今回が初走行~!!
しかも!?奥さんまで走行~!!凄い。。。ご夫婦で来られるなんてとっても良いですね!
DSCN0223.jpg
DSCN0235.jpg

そんなこんなで!賞金レースも沢山しました!!
DSCN0261.jpg
DSCN0256.jpg
そして!!参加者の皆様のお陰で、
笑顔が絶えない素晴しい時間を皆で過ごさせて頂く事が出来ました!!
DSCN0300.jpg
ありがとうございました!!


さ~て!!
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

お疲れ様でした~v-222

わたいはまだ全身バキバキ・・・。

自爆はともあれ魚雷は誰やらのお陰やね。

今年は少しずつDIRT走行して行きますv-219

Posted at 10:33:24 2010/01/05 by Kurodaya

Comments

No title

お疲れ様でした~

おじちゃんは・・アバラが痛いぞ~v-190

自爆と魚雷受けすぎた~

今年もやるぞ~v-217

Posted at 00:05:29 2010/01/05 by デカアユ~

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

