2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近スポさん。。。

 【18//2010】

昨日は近スポさんにお邪魔。。。
天気も良く沢山のライダーさんが走行されておりました!!

こんな方達も!!

Mクラス、スペシャリストの宇野選手!!
この方のライディングはスムーズの一言!見てて不思議に思う程です。
引っ張るのもとても上手で、過去どれだけの方がタイムUPをさせて頂いたのでしょう・・・。
DSCN0566.jpg

FN・ST100スペシャリストの大西塾若頭こと民谷選手!!
一日中エンジンの選定・調整をしておりました。。。
DSCN0569.jpg

今年からFP4クラスにも出場の西尾選手!!
朝から、ん~・・・ん~・・・。宇野選手に引っ張って貰ったら~♪
宇野選手も快く引き受けてくれ、どんどんタイムUP・・・。
乗り方解った~など言いながら夢中で練習しておりました(^^)
DSCN0590.jpg

最近XR100STを頑張っている大西塾生ベン選手!!
気温4度と寒い中、42秒8は凄い・・・。
これからが楽しみなライダーさんです!!
DSCN0576.jpg

そして最後に、近スポの和田さん!!
ライダーでもある和田さん。
DSCN0567.jpg
来場者さんへの細やかなお気遣い、転倒者が出れば即座に救護・対応。。。
一日中コースの端から端へ飛び回っておられます。
社長を始め、こうした素晴しいスタッフが居てくれるのも嬉しいですね!


そんな中、やはり速い方は練習してます。だから速いのですね!



また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

