2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DIRT。。。

 【24//2010】

今日はDIRTコース走行日。。。

皆様、寒い中元気に走行されて居られました~(^^)/
到着が遅かった為皆さんの写真が撮れてないかもしれませんがご了承下さいませ。

先ずは!
西尾選手のお友達。。。今日が初走行なのかな?
頑張って走行されてました~ 勿論!西尾選手も。。。
ナカエモンさんは次回強制乗車させます(^^)
DSCN0623.jpg

大塚ペンキ社長~大塚選手!!
ま~このお方は何でもトコトンされる方です・・・。
DSCN0615.jpg

福井からの常連さん。。。山本選手&梅ちゃん
エンジンの調子が悪く、診させて頂き難なく完治!!
DSCN0629.jpg
DSCN0673.jpg

ジェイソンズ所属のヒロちゃん!!
NEW車体GETで最初は戸惑うも大人を追い掛け回しておりました(^^)
ヒロちゃん!少しずつで良いから自分の何が良くて上手く走れたのか?
どこが悪くて上手く走れなかったのか?考える練習をしよう!!
DSCN0633.jpg

チームSEZAKI所属の萩原選手!!
いつの間にかジャンプ飛べてますし・・・
いつも気持ち良~く走行!! とってもGOODです。。。
DSCN0666.jpg

同じくチームSEZAKI所属の井上選手!!
みんな真剣な中、上手く走れなくても、腕がパンパンになっても!
こぼれんばかりの笑顔で走行。。。最高です!
DSCN0631.jpg

常連、東選手!!
D739もあそこまで使えばGOOD!!今度新品入れて走行やね。。。
つるつるタイヤばかりでもやっぱ駄目やからね(^^)v
DSCN0620.jpg

歩選手!!
新車導入で意気揚々~  何回転んだのでしょうか。。。
筆おろし完了ですね!
DSCN0681.jpg

常連組みに入った中村達也選手!!
上達の速度はやはり早い。。。もう少しで一つの大きな壁を越えます!
頑張れ!タツヤン♪
DSCN0608.jpg

稲垣選手!!今年自力で挑戦!全日本600クラス!!
微力ながら応援してます!!頑張れMAKOTO!!
DSCN0640.jpg

そして今回もこの方のお陰で皆様が気持ち良く走行されました!!
管理人チャンプKOBA選手!! いつもありがとう。
DSCN0635.jpg

今回はモタードの方達もご参加!!
お名前も解らず申し訳ありません・・・。お気軽に現場でお声を掛けて下さいませ♪
ライディング等、少しはお役に立てると思います。
DSCN0617.jpg
DSCN0616.jpg
DSCN0614.jpg
DSCN0605.jpg
ご参加された皆様!本当にお疲れ様でした!!
また機会が御座いましたら遊びに来て下さいませ。



そんなこんなで!今日も楽しい一日が終わりました。。。


さぁ!!
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

