2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エンジン。。。

 【03//2010】

もう新しいPC壊しそうです・・・。
原因はニューホームページ関連。HOMEへのリンク切れ・・・

アレコレしてる内にトップページのリンクに3000近いファイルがリンクしてる。。。?
もう腹が立ってそのリンクされてる物を消しまくり!!
勢い余って消してはいけないファイルまで消していたようで・・・。

お陰で昨日はUP出来なかった・・・スミマセン(汗)


シーズン前。。。もう少しで色んなレースが幕を開けますね!

そこで私の一番嫌な作業がぐ~んと増えます・・・。
それはライダーさんのエンジンO/H・・・(><;)

今回は中村選手のNO.1エンジンン。。。もうクランクが駄目・・・。
昨年の美浜・全国大会・ミニモトST他諸々走り、もうくたくたです。

即座に龍也さん!クランク終わりかけの報告。。。
マジで~!? どうするか! 私が何とかするしかないのです・・・ハハッ

中村選手は今年もSTクラスを頑張るそうですので、
しっかり組み上げないといけません(^~^;)ふぅ~。。。


リペアー部品が来たのですが、クラッチ側とシリンダーベースのガスケットの色が!?
なんか変な色・・・肌色で、コーヒー溢した様なシミが沢山・・・。

これからこれしか出ないと言う事ですので、
ガスケットの色が違う~!と突っ込まれないようにチェックしておいて下さいね。


今もJ爺とTEL。。。
今年の美浜&明智さんで行われるライスポカップ!!

裏方として色々動いてくれております。。。ホント感謝です!! 
今年の美浜&明智さんでのレース! 楽しくなりそうです(^^)v



さ~て!
また明日も頑張ります!!!!!!!





Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

