2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DIRT。。。

 【21//2010】

今日は天気も良くとっても良い日でした。。。
朝、J爺に叩き起こされ一日がスタート(笑)


アレコレ仕事した後にDIRTコースへ!
モタードの方達は既に帰られたようで反省・・・(^^;)

残っていたのは100軍団=!!

左から管理者チャンプKOBAさん!
一年ミッチリ練習したのに、榊原A選手にやられたAZUMA選手・・・(笑)
そしてKurodayaDIRT最速に輝いた!猿こと榊原A選手!!
DSCN0117.jpg

今年も地方・全日本とGP-MONOに参戦の伊藤公一選手!!(右)
そして彼を支える専属メカさん!(左)
怪我無く、頑張って欲しいです!!
DSCN0116.jpg

久々に来てくれた中島選手!! だけどやっぱりタフ・・・。
私大好きなです。。。昭和の匂いが漂うウエアー(^^)
DSCN0125.jpg

チームSEZAKI 井上選手!!また来てくれました=!
物凄く楽しいみたいで何よりです。。。
コーナー時、体の一部が急激に変化してます。。。さ~てどこでしょう?
DSCN0178.jpg

同じく萩原選手!!
最近なぜか急に余分な力も抜け、スピードがUP。。。
もう萩さんは、ほって置いても上手くなりますので、放置~(^^)/
DSCN0126.jpg

ジェイソンズ HIROちゃん!!
上手くなって来たね~。 
HIROちゃん!速いライダーの後ろに付いて勉強する事も凄く大切だけど。。。
一番大切なのは速いライダーの『前』で走る事が大切だよ~(^^)
これからはちょっと意識してみてね。。。
DSCN0124.jpg

大塚ペンキ社長!!
手首が=!? 下に・・・下に・・・下がってるっす=(^^)/
もう少し高いハンドルに変えてみては。。。楽にコーナー曲がれるっすよ~。
DSCN0140_20100221203818.jpg


デカ歩選手!!最近スランプ?
2輪車はどこまで行っても2輪車、3輪になってはいませんですかい。
歩はんなら解ると思います。。。
DSCN0123.jpg

榊猿~とAZUMA~。
この二人はいざ走り出すと本当に止まらない・・・。
凄い体力ですわね。。。走り終わってもやじり合い。笑える犬猿の仲です(^^)
DSCN0175.jpg
グネグネやり始めるAZUMA選手。
DSCN0168.jpg
負けじと榊猿も~!  ステップひねってどうするん(笑)
DSCN0166.jpg

最後にチャンプKOBAさん愛車CRFがこんな事になりました・・・。
他もクラックが・・・。
DSCN0114.jpg
ま~見事です。。。新品交換ですが、取り合えず溶接して治しますね!!


そんなこんなで皆楽しそうでした。。。(^~^)v

よ=し!
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

