2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

出張。。。?

 【05//2010】

今日もアレコレ。。。あっという間に夕方~(^^;)


明日は、朝名阪でテスト。。。

その後、岡山国際さんへユーザーさんのサポート!!

ユーザーさんのタイムアップ目指して徹底的に頑張って来ます!

そんな事で明日は、ハードそうな一日です・・・(^~^;)/


話し変わって、
知らない所でどえらい事が行われているのですね・・・。

色んな実験で私達の生活が豊かになっているのも確かですが、

大規模過ぎてちょっと吃驚・・・。

鳥が落としたパンくずで見送りになるほど敏感なようです・・・(><;)

ビックバーン。。。よう解りません。

ビックバーンアタック=!!なら解りますけど(笑)


近い将来どこでもドア~が出来る事を願いつつ、明日も軽トラで走りまくるのです(^^)v





よ~し!また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

