2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チタン。。。

 【08//2010】

今日もアレコレ。。。

やらないといけない事が急激に増えて、只でさえ容量の少ない頭。

頭の中はグチャグチャ・・・(><;)

仕事の進み具合と経過時間の把握・・・。

一日、時計を何回見てるんだろう。。。ハハッ

何をどの順番で進めると一番効率が良いか?

仕事を進めるうちに変化もする・・・。

わあ~も~! 今も頭ん中ギッシリ・・・。


そうそう!!

先日ある方からサンプル品を頂いたのですが、
とっても高価ですが、とっても良い物でした。。。

チタン合金削りだしナット(^~^)/
軽いのは勿論なのですが、兎に角強い!!工具をかけた時もぜんぜん違う~♪
最高のナットと思います。お値段も最高ですけど・・・。
P2250002.jpg
欲しい方は、お値段に吃驚されない様、腹を括ってご連絡下さいね(笑)



さ=て!
又明日も頑張るぞ=!!!!!!!





Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

