2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

MSLHOBBY続き。。。ST

 【24//2010】

STクラスの決勝。。。

ちびっ子ライダーをギャフンと言わすべく、
足掻きに足掻いた中村龍也選手!!とBEN選手!!

泣いても笑っても、MSL HOBBY15週のラストラン!!
一矢報いて欲しい緊張の一瞬。。。
DSCN0252.jpg
ご覧の通りイン側にちびっ子ライダーが並ぶ・・・。
1コーナーは左。。。出遅れれば即チ~ン♪です(^^;)

スタート!!
1コーナー岩戸選手! 中村選手選手! 黒木選手! BEN選手!の順番で進入。
すぐさまこの4台が抜け出す形に・・・。
DSCN0255.jpg
ベン選手がジリジリ遅れ出す・・・うぅ。

岩戸選手がTOPでリードをする中、
中村選手と黒木選手が少しずつ遅れ2位争いの熾烈な争いに!!
DSCN0257.jpg
DSCN0265.jpg

その後ろでもユーザー様の熱いバトル。。。
DSCN0256_20100324213826.jpg

熱過ぎたのか?
前を走る本坊さんの転倒に引き込まれ河野選手も・・・。
2人共無事で何よりでしたけど、吃驚しました(^^;)
DSCN0261_20100324213929.jpg
DSCN0262.jpg

そして!
中村選手と黒木選手の追撃を交し優勝したのは岩戸選手!!
グリッド順そのままのゴールとなりました。。。
BEN選手は5位・・・(><;)うぅ。

そんなこんなで無事に15週のレースを終える事が出来て何よりだと思います。
ご参加された皆様お疲れ様でした!!

ここからは皆様に九州でミニバイクを頑張っている、
ちびっ子とユーザー様をご紹介します!!

今回堂々の優勝を果たした! 岩戸選手!!
DSCN0274.jpg
中村選手と最後まで競い合った、黒木選手!!
DSCN0273.jpg
この2人とっても可愛いでしょ~♪ でもバイクに乗ると憎たらしいんですよ~(笑)
今後も怪我無く頑張って欲しいです(^^)/

黒木 玲徳選手!!
DSCN0240.jpg
岩戸 亮介選手!!
DSCN0238.jpg
本坊 淳悟選手!!
DSCN0236.jpg
大門 哲也選手!!
DSCN0249.jpg
窪 哲也選手!!
DSCN0248.jpg
池ノ上 学選手!!
DSCN0247.jpg
河野 賢二選手!!
DSCN0245.jpg
窪田 豊選手!!
DSCN0242.jpg
今回のイベント主催者、谷 和博選手!!
DSCN0244.jpg
同じくイベント主催者、河野 裕二選手!!
DSCN0243.jpg
他ユーザー様、撮れてなかったらお許し下さい・・・。

皆さん、とってもバイクが好きで愛車にも、たっぷり愛情を込めてます。。。

見習わないといけない所が沢山です・・・。



もう少し続く。。。

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

玲徳君

お疲れ様!!

解ってるじゃ~んe-454
そうじゃよその通りじゃ~(^^)/

頑張ってv-29

Posted at 22:55:48 2010/03/25 by Kurodaya

Comments

No title

お疲れさまでした。

中村さんなどのラインを覚えているうちにまた練習に行って少しでもそのラインをとおれるようにしたいと思います。

そしてそのラインで少しでもスピードをのせれるようにしたいです。

またよろしくお願いします。

Posted at 22:38:23 2010/03/25 by 黒木 玲徳

Comments

No title

亮介君

楽しかったね~e-454
また一緒に走れる事を楽しみにしています。。。

今年も怪我無く頑張って下さいねv-65

Posted at 20:24:35 2010/03/25 by Kurodaya

Comments

お疲れさまでした!!

お疲れさまでした!!岩戸亮介です!

皆さんと一緒に走りたくてエントリーさせてもらいましたv-237
やっぱりはやかったです!!びっくりしました!!

キンスポや鈴鹿ミニモトなどでも宜しくお願いしますv-65


表彰式のときの中村さん、最高ですv-237
忘れられませんv-218色付きの文字

Posted at 19:54:09 2010/03/25 by 亮介

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

