2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アユム。。。

 【28//2010】

今日はアユムのデビュー戦の応援に行って来ました。。。
DSCN0373_20100328183912.jpg


天気も良くとても良いレースが行われたと思います。
決勝前のアユム。。。少し緊張してる様子。
DSCN0311.jpg
兎に角大きくなった・・・。

そしてアユムの初ロードレーススタートの瞬間 緊張・・・。
無事でゴールしますように・・・と心で神様に願う。

予選5番からのスタート!!
DSCN0325.jpg
スタートも上手く行き、よ~し!がんばれ~!!
1周・・・2周・・・3周。
DSCN0320.jpg
アナウンス> 田中歩選手転倒=!? えっ!?マジ!?大丈夫なん???
大丈夫なアナウンスにホッと一安心・・・。怪我も無くて本当に良かった。

もうミニバイクとは違う。。。一歩間違うと、とんでもない事になる確立がうんと上がる。
マシンも然り、戦術も今から並行して勉強される事でしょう。

兎に角私は、無事に活躍される事を願うばかりです(^^)/


TSR健太。。。
しばらく見ない内に凛々しくなってました(^^)
TOP快走中トラブルでPITIN。。。
DSCN0332.jpg

そして、今回優勝されたのは伊藤公一選手!!
DIRT練習もされ懐が深くなって来たのかな?
物凄くゆとりの有るライディングに見えました。。。

横井エンジニアリング社長も良くなった♪っと一言(^^)
DSCN0369_20100328191349.jpg
一生懸命面倒見てる方が成長されるのはやっぱ嬉しいですよね。。。

公一さん!!メカニックさん!!横井さん!! 
おめでとうございます!!



さて!
私もまた明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

Ayumu~!!

今から今から。。。

次も行くで~(^^)/

Posted at 22:22:30 2010/03/28 by Kurodaya

Comments

No title

応援有難うございました。。
とても嬉しかったです。。

結果はダメだったですけど
またよかったら次見にきて下さいねv-91

Posted at 20:54:59 2010/03/28 by Ayumu

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

