2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワンオフ。。。

 【29//2010】

今日はいつもより寒いと思っていたら、先ほど雪が降りました・・・。

早く暖かくなって欲しいものです。


今日もワンオフの続き。。。

ダウンタイプ(腹下終)のエンドが斜切り仕様との事ですが、

カウルが無い為、四苦八苦・・・もう少しっ!

明日、完成予定です(^^)/


終わったら即座に11年STUPマフラーの試作製作・・・。

図面は引いてあるのに中々手をつけれなかった。

漸く手を掛けれそうでワクワクしてます!!


そして今日、KSR110エキゾースト引渡しの日。。。

4月1日合同走行でテスト!! いや~晴れて欲しい(^~^)/

これもまた楽しみなのです。。。ハイ!

楽しみと引き換えに、私は裏でてんてこ舞いです・・・ハイ。


ラジコン。。。1/10ツーリング。懐かしい~(^^)/
私はラジコンで色んな事を学びました。。。
この頃の経験は、現在の仕事の糧にと~ってもなっております!!

現在モーターはブラシレスが多いみたいで、
バッテリーなんか当時1700mA・・・今は5000mA(><;)

久々にやろうかね?いやいやそんな時間は無い・・・でもたまには~。
いつかする時が有ったら、今度はゆっくり♪まったり♪やりたいな~(^~^)v



さ~て!!
また明日も気張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

