2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

嬉しい。。。

 【02//2010】

今日は西尾選手のシグナスマフラー仕様変更しておりました。。。

インジェクションのお陰で、
怖くなるほど太くなって行く・・・(^^;)

とても良い勉強させて頂いております。。。感謝!

早速本日引き渡し~!! さて、今度はどんなインプレか楽しみです。


そして今日。
こんな嬉しい物が届きました~(^~^)/

先日、九州にお邪魔した時の模様を、
鹿児島DS2りんかん様が観戦レポートを製作してくれました!!
そこに、Kurodayaのメンバーも。。。
P4010022.jpg
左から中村選手・BEN選手・西澤選手・西尾選手!!
P4010024.jpg
こんなに大きく記載して頂き、感無量です。
またライダーさんも今後の糧になり、寄り一層努力される事と思います。

御心遣い心より感謝致します。。。



さ~て!!
また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

