2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ライディングスポーツカップ。。。

 【04//2010】

行って来ました明智さんへ。。。

天候も良く素晴らしいレースが行われました!!
DSCN0420.jpg

朝から皆さんとっても良い顔(^^)v

宗さ~ん。。。
DSCN0405.jpg
悪巧み?
DSCN0419_20100404212430.jpg
お名前が・・・スミマセン。
DSCN0418_20100404212932.jpg
運営ご苦労様です。。。
DSCN0409.jpg
中川さん!いつも素晴らしい写真感謝です。。。
DSCN0410.jpg
大塚ペンキさんの愛犬。。。可愛過ぎる(><)
DSCN0417.jpg
爺ちゃんえらく目が細なったの~(ーー;)
DSCN0408.jpg

この2人 同姓同名で同クラス出場。。。こんなこと有るのですね・・・凄い!!
DSCN0402.jpg

結果は、ゴーゴータツヤン選手が優勝!!
コースレコード樹立は次回へ持ち越し・・・
私もタツヤンもなんか煮え切らない気持ち・・・。また次、2人で頑張ります(^^)/

今回は、後ろからのアングルで写真を撮りました。。。
ライダーさんのしゃべり声が聞こえてきそう~。

下手くそですが、観てやって下さい(^~^)
DSCN0432_20100404220611.jpg
DSCN0427_20100404220629.jpg
DSCN0434_20100404221306.jpg
DSCN0436.jpg
DSCN0437.jpg
DSCN0476.jpg
DSCN0457_20100404221501.jpg
DSCN0500.jpg
DSCN0508.jpg
DSCN0444.jpg
DSCN0502.jpg
DSCN0495.jpg
DSCN0445_20100404221404.jpg
DSCN0446_20100404221420.jpg
DSCN0447.jpg
DSCN0488.jpg

みんなカッコイイですね=!!
左にバンクしている写真は時計コーナーと言われる明智さんの
もっとも根性もテクニックも要るコーナー。。。

右にバンクしている写真は2コーナー!
この後ストレートを挟んで時計台コーナーから1ヘヤピンまで、
もっとも重要とされる区間の最初のコーナーです。。。

皆さん! 何か色々背中で語っていますね(^^)/



兎に角、
ご参加された皆様が、大きな怪我も無く一日を過ごされた事にホッと一安心です(^~^)/


それではまた明日も!頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

たつやんち~さん
マジ・・・勘違い。
おでも頑張るで~!!

汁レー、マサキさん

お疲れ様でした。
圧倒的に進まない13000rpm。
大切な日ぐらい、貸した物は必ず返して貰いましょう
(^^)v

Posted at 08:52:57 2010/04/05 by Kurodaya

Comments

No title

たつやんち~Bさんは違うクラスですよ~v-45

美浜はぶっちぎりだぜ~!!

Posted at 00:36:12 2010/04/05 by たつやんち~A

Comments

No title

お疲れ様でした。
おかげさまでとっても楽しい一日になりました。
次は2000回転上乗せで15000回転常用目指しますww

Posted at 23:22:56 2010/04/04 by 汁レー、マサキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

