2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エンジン。。。

 【17//2010】

今日は、中村選手のエンジンのO/Hをしておりました。。。

余り傷んでなくてホッと一安心(^^)/

リング交換とクランクの芯出しで終わりです。

エンジンブレーキも優しく乗って頂いてるお陰か?
クランクの振れも最小限。。。クラッチアウターのガタもゼロ。と良い感じ。

エンジンに優しい乗り方?

ですが、このエンジンの時はOIL管理がダメダメだったので、

各回転部のへの攻撃は流石に有りました・・・ww

何の処理も出来ませんから、出来るだけ傷つけて欲しくない・・・(苦)

そう言ってもレースですから仕方が無い。

何よりもエンジンを労わるならば、
グレードの良いOILの交換サイクルを早くするに限ります。。。


アレコレしていると、中村選手から今から行くわ~。。。

ん?   何で?   エンジンまた買ったから~♪

んで来ました。。。そりゃこーなりますよね(^^)
CA3B0110.jpg

実は、エンジンを少しでも理解したいという事で来たようです。。。

一生懸命作業しておりました(^~^)
CA3B0112.jpg
とっても良い事です。。。

エンジン組む人がどれだけ苦労してるか! 身をもって体験♪

その内、自分で組ませようと企んでいます(^^)/




さ~て!また明日も頑張ります!!!!!!!



Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

No title

玲徳~!

頑張ったら、組めるようになれるよv-221

中村さんは、バイク乗ると天才なんだけど、

下りると馬鹿なんだよ~(^^)

Posted at 21:44:16 2010/04/18 by Kurodaya

Comments

No title

僕も自分でエンジンを組み立てれるようになりたいです。

中村さんの変顔はいつ見てもおもしろいです。

Posted at 11:14:10 2010/04/18 by 黒木 玲徳

Comments

No title

たつやんち~A~!

いつかは自分のエンジン組ませます!!

そしてそのエンジンで、勝って頂きます(^^)/

あしからず~v-309

Posted at 00:16:31 2010/04/18 by Kurodaya

Comments

No title

洗浄はしますが組めません~あしからず~v-116

Posted at 22:23:47 2010/04/17 by たつやんち~A

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

