2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

minimotoOPEN合同走行会。。。

 【28//2010】

今日は鈴鹿サーキットに行って来ました。。。

天候も良く素晴らしい日、暑いぐらいでした(^^)/

今年鈴鹿初始動の川田選手!!安村選手を引き連れて来ました!!
DSCN0562.jpg
DSCN0526.jpg
この方達は走りも素晴らしいが、ピットワークも兎に角早い・・・。
ピットワークが早いと言う事はSET出しも早くなる訳ですね。

この方達はいつも超真剣! 絶対に妥協しない・・・。
DSCN0544.jpg
DSCN0538.jpg
私はこの方達に現場の事をたっぷり教わりました(^^)
とても感謝してます☆

ベストは50秒・・・ もう50秒・・・川田選手は、まだまだ駄目とコメント・・・ww

そんな鬼の川田選手(笑)がSTの新作をテストして頂けるとの事で
ST走行の許可も下り新作のテスト開始です!

でも!今日はOPENの日。余り邪魔もしたく有りませんので、
合計6周で4本のマフラーをテストして頂きました!
DSCN0527_20100428185942.jpg
当然単独走行。。。周回数は少なかったですが、短期集中で内容の濃いテストが出来ました♪

ベストは最後に作った試作で23秒。。。(17T-32T)
ちょいショートですが・・・S字平均108kmはボチボチ。
昨年PRO-1EARTHで平均118km。
MJ95番が消化出来たのも嬉しい~☆
川田選手!テスト走行有難う御座いました!!

残り3本・・・。今回のを含め5月6日はジェイソンズ社長にインプレをお願いします♪

ジェイソンズ社長と言えば今日は激痩せ&SP車両のテスト。。。
DSCN0537.jpg
ライダーさんは井上選手。。。どこでも速いです(><)
DSCN0559.jpg
DSCN0555.jpg
良い感じで走行されておりました~ 結果はJ爺ブログにて(^^)/

そして!
代表走行のラントリップさん。。。車両はSP100。
DSCN0552.jpg
初試作!九州初優勝SPマフラーを貸し出しで勢い満点の筈が!!
そうですね~もっと吸って~風船のように軽くならなくては(笑)
次ぎ頑張りましょう♪

そして最後に!
いつもお世話になっているK&Tさんがこんな面白い車両を用意されておりました!!
DSCN0557.jpg
12インチ履いて、後はフルノーマルのD-TRACKER 125!!
早速アルミパーツも製作して有り流石!高田社長!!

今後どこまで走るかとっても注目の1台です♪

個人的に待ち乗りに欲しいな~♪
大きさもベスト!町乗りには面白そうです(^~^)v




さ~て!
又明日も頑張りますよ~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

