2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

試作。。。

 【30//2010】

今日も新作の試作。。。

川田選手に又も連絡を取り細かくインプレを頂き、仕様変更♪

今回の新作はUP仕様でPRO-1DEUSの後継で、

名はPRO-1DEUS2となります。。。

2とする以上、全てを上回る事は当然!

更に2の良さも全面に出して行きたい。。。(^^)v

兎に角テストし捲くります!!  頑張るぞ~!!  お~♪


そして昨日。

今更かもしれませんが、初めてこの映画を見ました。。。

『アバター』&『2012』!!
e3587bae.jpg
2012.jpg

アバターの色使いや質感はたまりません!

2010は現実になりそうで引いてしまう程でした。。。(怖)


両作品共、凄く面白かったですよ。。。(^^)/

ゴールデンウイークにでも見てみては如何でしょうか?



さ~て!
又明日も頑張りまっせ~!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

